人気ブログランキング | 話題のタグを見る

バートとベルとレイとナオのブログ

tkondo1020.exblog.jp

つむじ犬バートとおてんばな長女ベルとちょっとびびりの次女のレイで元気なナオの愉快なブログ

予報通りの雨

えー、朝?昼?に起きたら・・・・。
予報通りの「雨」でした。
こんばんは、バートパパです。
さてさて、と言うことで昨日の酒が残っていて
えーんど、筋肉痛(?)でダルダルでのスタートです。
でもって、予定通り「雨」でしたので買い物デーです。
しかし、日曜日で、師走で、ボーナス後でなのか
道路もお店もメチャ混みでした・・・(汗)
でもって、バートはお留守番日でした。


※つまらなかったじょ・・・。
予報通りの雨_e0016009_21225825.jpg

by tkondo | 2008-12-14 21:23 | Comments(0)

つむじ犬バートとおてんばな長女ベルとちょっとびびりの次女のレイで元気なナオの愉快なブログ


by tkondo