人気ブログランキング | 話題のタグを見る

バートとベルとレイとナオのブログ

tkondo1020.exblog.jp

つむじ犬バートとおてんばな長女ベルとちょっとびびりの次女のレイで元気なナオの愉快なブログ

謎の小包・・・・(;゚Д゚)

えー、今日はヤボ用で、朝から晩まで時間を費やし
遊びにはいけませんでした・・・・(T_T)
ということで、昨日のお話です~(∋∀∈)/*
で、帰宅したら見覚えの無い小包が一個届いてました(*  ̄ ̄)??
バートが楽○で、馬肉を勝手にオーダーしたのか?(;゚□゚)
まぁ、それもありえないし、とりあえず開梱(ノ*´▽)
あっ、( ̄□ ̄;)!!去年のいつだっけ?(汗)
カレンダー写真のコンテストに応募したのでした。
賞金があったので、ビンボーなバート家は必死に応募・・・(滝汗)
なんと、2月の週に採用されちゃいました( ̄m ̄* )
※採用されましたが、賞はとれませんでした・・・(T_T)
2007年度版もすでにコンテストを募集
してるので、またチャレンジしよう~(*@^───^@*)

http://www.comin.co.jp/
株式会社カミン

2007年カレンダーを飾る写真を大募集♪

猫めくり表紙賞・犬めくり表紙賞(各1名)・・・・・10万円
大賞(猫部門・犬部門各1名)・・・・・・・・・・ 5万円
金賞(猫部門・犬部門各1名)・・・・・・・・・・ 3万円
銀賞(猫部門・犬部門各1名)・・・・・・・・・・ 2万円
銅賞(猫部門・犬部門各1名)・・・・・・・・・・ 1万円  

また、採用者全員にはカレンダー3冊(こいぬ・こねこの場合は5冊) 贈呈いたします。

※Love Like Dachs!!を久しぶりにみたら、これもビックリ!
入賞してましたっ; ̄ロ ̄)!!
この写真って、どこぞのコンテストで使ってたよーな??
まぁ、いっか( ̄~ ̄)

http://www.lovelike-dachs.com/gallery/index.html


※これが、カレンダーの表紙です(^◇^)/
謎の小包・・・・(;゚Д゚)_e0016009_22212387.jpg


※バートですv(^o^)
謎の小包・・・・(;゚Д゚)_e0016009_22223066.jpg

by tkondo | 2005-09-17 22:22 | Comments(0)

つむじ犬バートとおてんばな長女ベルとちょっとびびりの次女のレイで元気なナオの愉快なブログ


by tkondo