人気ブログランキング | 話題のタグを見る

バートとベルとレイとナオのブログ

tkondo1020.exblog.jp

つむじ犬バートとおてんばな長女ベルとちょっとびびりの次女のレイで元気なナオの愉快なブログ

カートイベント!

えー、土曜日です。今日は遠出しますよ!
こんばんは、バートパパです。
さてさて、と言うことで今日はココにお出かけしました。



※ココです。
カートイベント!_e0016009_22242039.jpg



今日は地元のカート部(?)のイベントに参加しました。

※のるじょ!
カートイベント!_e0016009_22244086.jpg


イヤイヤ、君は乗れないから・・・。

体感?なのか5,60㌔ぐらいスピードが出て意外とおっかない乗り物・・・。


※こんな感じ。
カートイベント!_e0016009_22255599.jpg


10分も走ると腕がプルプルです。

※がんばれじょ!
カートイベント!_e0016009_22264169.jpg


じゃ、帰りますかっ!


※いがいとたのしかったじょ。
カートイベント!_e0016009_2227356.jpg

Commented by Hengの愛人 at 2009-03-30 00:10 x
いいなぁいいなぁ~♪
羨ましいですよぉ~!!!
ボクは身体の状態が普通じゃなくなってしまってから、
モータースポーツなんて夢のまた夢ですから…
あ~羨ましい~~~っ!
Commented by tkondo at 2009-04-05 20:20
Hengの愛人さん、
いやー、腕はプルプルで超筋肉痛(T_T)
モータースポーツは観てるほーが楽しいですよ(汗)
by tkondo | 2009-03-27 23:59 | Comments(2)

つむじ犬バートとおてんばな長女ベルとちょっとびびりの次女のレイで元気なナオの愉快なブログ


by tkondo